2010年07月14日

一日中雨の天竜の山

一日中雨の天竜の山
一日中雨の天竜の山
今日は雨の一日でした。浜松の方はほとんど降ってないと思いますが、

天竜の奥はずっと降っていました。本当に雨の多いところで、今日のように市街地は

降っていなくても天竜は降っていることはよくあります。何か損をしている気分になりますが

雨が多いおかげで杉やヒノキがよく育つのでしょうか。

夕方には天竜川はかなり水位が上がり、濁流になっていました。

土砂災害などがなければいいのですが・・・早く梅雨明けしてくれることを祈ります。


同じカテゴリー(今日の天竜の山)の記事
くんまの黒滝
くんまの黒滝(2020-05-26 22:01)

森林伐採現場
森林伐採現場(2010-10-19 23:15)

これからの季節
これからの季節(2010-05-19 23:17)

バイク事故
バイク事故(2010-05-12 23:17)

間伐
間伐(2010-04-07 23:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日中雨の天竜の山
    コメント(0)