2020年06月01日

木に囲まれた生活

木に囲まれた生活

天竜材で家を建てると補助金を受けられます。

浜松市の「天竜材の家 百年住居(すまい)る事業」を利用する製品です。

静岡県の「しずおか木の家推進事業」の補助金の申請もすれば、浜松市の補助金と併用で
50万円前後の補助金を受けられます。

申請に必要な書類の作成等が面倒で敬遠がちという業者の方々もご相談ください。

木に囲まれた生活

これらの制度があることを知らなかったという人は少なくありません。まだまだ知名度が低いというのが現状です。

もっともっとアピールして天竜材を使った家が増えてくれればと思います。

品質は申し分ありません。私たちと同じ環境で育った木で建てた家は最高の癒しの場になると思います。




同じカテゴリー(製材所の提案する家づくり)の記事
国産材見直し
国産材見直し(2010-08-23 23:16)

上棟
上棟(2010-06-30 22:49)

すまいる事業
すまいる事業(2010-06-09 22:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木に囲まれた生活
    コメント(0)